忍者ブログ
朝6時30分からのウォーキング中の出来事を綴っちゃいます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、めでたく29歳になったわけですが。

実家にタイヤを取りに行って、そのままご飯も食べてきました。

おつまみに出たスルメを食べていたら…。

治療してもらったばっかりの前歯が欠けましたorz

裏から削って詰めてあったのですが、元の歯が薄くなっていたらしく、ど真ん中がチョロッとポキッと。(写真参照)

ネズミの通り道のようになってしまった…。

今日は歯医者休みだし。

明日また歯医者に行かなくちゃ

さい先の良い29歳滑り出しでした(笑)



PR

今朝は晴れてましたが、道路がうっすら白く色付いていました。

どうやらちょっと雪が舞ったようです

私が認識した中では初雪です。


今年もスタットレスの季節がやってきたようです。

今年は誰かにタイヤ車に積んで貰わなくちゃ。

ってかガソリン入れなくちゃ。
随分安くなったけど、前に入れたのいつだっけ?
150円台だったかな?2ヶ月ぐらい前?
すっかり乗らなくなったもんね。
洗車もしてもらおう。冬の寒い時に申し訳ないけども



呟き日記でした

今年も某会社のイルミネーションが点灯しました。
今年のテーマは白雪姫かな。
毎年毎年グレードアップして、凄いことになってます。

いったいどのくらいの電気代がかかってるんだろうか…。

とか、人の会社のいらんことを心配してみたり。

いや、それよりも今や観光スポットと化したその場所、渋滞が起こっちゃってます。

それが嫌。


昨夜、またしても突然のリバース…。

2ヶ月前の最悪な状態が蘇りました。
布団で横になってても震えがきて、3回に分けてリバースしました。

前の状態の時よりも食べれるようになっているのでスッキリするまでが大変。

そして今朝も何時ものように豪快に胃液のみをリバース。

食べるのが怖くなるよぅ…

土曜日に両家親祖母と5ヶ月のお祝いをしていただいて、「悪阻も治まって食べれるようになって良かった良かった」なんて言ってた矢先の話でした。

今朝は具合も最悪。
1日寝過ごします

今日はお腹が吊って真っ直ぐ立てません

どうしたことか。

くしゃみをすると本当に痛くてピキーンって。

右腹が痛い。

天気がとてもいいのに、痛いので憂鬱です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 サカオリ]
[11/04 あい]
[10/05 サカオリ]
[10/05 あい]
[08/21 サカオリ]
最新記事
(12/17)
(12/11)
(12/05)
(12/01)
(11/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サカオリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
(04/05)
カウンター
忍者ブログ [PR]