忍者ブログ
朝6時30分からのウォーキング中の出来事を綴っちゃいます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっぱり更新しなくてすみません?
ガチで体調不良のため歩くの止めちゃってます。
すると自然にUPしなくなる…。いかんですね。
そのうち内容が変わったブログになるかもですが、また時々更新しますので覗いてやって下さいな。

宜しくですm(_ _)m
PR

昨日はボクシング2試合どちらも見ました。珍しく盛り上りました
内藤・清水戦は特に。
「清水が勝つ気満々だけど若いな~。前半ガツガツ行って勝てそうニヤリと思った後半に内藤の強烈パンチが入ってKO負けしそう」
って言ってたらその通りになりました( ̄ー ̄)なんか漫画的。劇的。あの一発が決められるのがチャンピオンたる由縁でしょうね。流石です。


最後に亀田が出てきたのは、やっちまったなぁ!!byクールポコ って感じ。片隅で見守ってれば良かったのに…。

今朝5時。
絶叫しながら起きました。
旦那様いわく「う゛ー…ま゛ーーーー!!!」という叫びだったらしい(笑)
見た夢をはっきり覚えてる。

5000円札を1000円札に替えてくれないかと一人の女の子が来ました。私は1000円札を持っていたので替えてあげました。
「私、呼んじゃう体質なんですよね。歳より見た目上に見えるでしょ?」
その子がそんなことを言い出しました。
「呼んじゃうって何を?あ、1000円5枚あったよ」お金をトレードしてその子の顔を見ると大人びた小学生のよう。
「実際いくつ?しん…」
身長も年齢も、と聞こうとした瞬間、
「その質問、来る…」
と彼女の言葉が私の質問を遮りました。

その直後。

後ろからドーンと何かが乗り掛かってきて体が動かなくなりました。叫び逃げる女の子。

嫌だ、怖い!声が出ない!

必死で叫んだ声と共に目が覚めたのです。

一瞬、自分がどこにいるか分からなかったです。隣に旦那様を見つけてやたらと安心しました。旦那様にしてみたらいきなり奇声で起こされたわけだからたまったもんじゃないですねまぁ、そんな夢を見ましたよ。

最近具合が悪くて歩く気になれません。
具合が悪いのでご飯があまり食べられず、力が出なくて歩く気になれないのかも。
何にしてもしんどいです。
しばらくはしんどい日記になっちゃうかも。

読みたくないなぁ、そんなもん。

いつものように歩いてたんです。

いつものように良い天気で、いつものように穏やかな朝の散歩の時間。

フッと某洋服店を見たら…

揺れてるんですよ。

誰もいない筈の店内にディスプレイされているネクタイが。

20本ぐらい掛かってましたかね。

でもそのうちの1本だけがね、ユラユラ揺れてるんです。

早朝6時半ですよ?

飲食店だってそんなに早くは出勤しないでしょ。

でもね、1本だけが、ユ~ラユ~ラ、揺れてたんです。

(°□°;)マジカ!?



マジです。
ノンフィクションです。

エアコン説も考えたんですが、このご時世付けっぱなしは考えにくいかな、と。


いつもの爽やかな朝の出来事でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 サカオリ]
[11/04 あい]
[10/05 サカオリ]
[10/05 あい]
[08/21 サカオリ]
最新記事
(12/17)
(12/11)
(12/05)
(12/01)
(11/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サカオリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
(04/05)
カウンター
忍者ブログ [PR]