忍者ブログ
朝6時30分からのウォーキング中の出来事を綴っちゃいます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツワリが微妙かつ絶妙に続いてます。一時期よりよっぽどマシになりましたが、「気持ち悪いな~、吐きたいな~」って気分が抜けません。それでも食欲は前よりあるのです。
でも動きたくない、そんな時にイラストロジックの本をひたすら解いてます。ナンプレ(いわゆる数独)とかこういうパズル大好きで。めっちゃ集中します。一時的に具合悪いの忘れられます。でも鉛筆を使ってで、失敗に気づいたときにやり直すのが面倒なのが痛いです。デジタルゲームなら楽チンなのに。とか思ったりして。とにかくパズル。集中するならパズルなんです。
PR

お散歩してないわけだし、お悪阻日記に名前変更しようかな(笑)


今日は検診の日でした。ようやくエコーで豆粒のような我が子を確認出来ました。助産師さんとも話をして。

しかし、今日は辛かったいや、今も辛いんだけども。辛いときは我慢せずに声を出して泣きます。一瞬、ウワーっと泣いたあと「大丈夫大丈夫」ってブツブツ言いながら落ち着いていくのです。具合は良くなりませんが気持ちはこれで落ち着くのです。一人で居るからこそ成せる技かな、と。

泣きたい時は泣くに限る!今夜も一人で泣くのです。

今朝、出勤前の旦那様に

「やっぱちょっとゲロ臭いね」

と言われてしまった。

昨日は吐かずにいられたけど胃がおかしくてそのせいかな。

昨夜帰って来てからも言われた。


それはどうもすみません。でも胃からくるので…。マスクでもするか


臭いに敏感な今の私には貴方からする毎夜のビール臭のが辛いんですけど。

なんて言ってもしょうがないので、胃痛対策を何とかしよう。

でも、まぁ凹みました

外から「グワッグワッ」って声がするから見たら、カルガモさん達がいっぱいいた!こんなに沢山いっぺんに見たのは初めてです…。もうちょっと前は子供だったのかな。小さい時が見たかった




今日から旅行の予定でしたが、家にいます。

いろいろ考えた結果、前日キャンセルしました。

旦那様の仕事の都合もそうですが、一番は私の体調が優れない為です。

お医者様には行っても大丈夫と言われたのですが、今はキャンセルになってちょっとホッとしてます。

連日続く食欲不振と吐き気。

はい。

赤ちゃんが出来ました

今6週です

悪阻に悩まされています。

2回目の検診で初めてエコー写真をもらって、本当に居ることを実感した二人。

本当はもっと旦那様と話がしたいんだけど、仕事が急に忙しくなってしまい、今週は帰りが毎日2時3時で今日も仕事。落ち着いたらいっぱい話がしたいです。

そんなこんなで、北京オリンピックの開会式を見ながら謎の号泣をしている、新人妊婦サカオリでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 サカオリ]
[11/04 あい]
[10/05 サカオリ]
[10/05 あい]
[08/21 サカオリ]
最新記事
(12/17)
(12/11)
(12/05)
(12/01)
(11/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サカオリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
(04/05)
カウンター
忍者ブログ [PR]