忍者ブログ
朝6時30分からのウォーキング中の出来事を綴っちゃいます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初に言っておく。
内容がか~な~り、キツイ!
下系なのでお食事中の方、苦手な方はスルーしてください。

昨日。
調子良かったんです。
調子づいてデトロイトメタルシティとか映画館に見に行ってみたりして。

そしたら夜、大変な騒ぎに。いや、個人的に。

お腹がキュ~ルルルルルルルルルゴロゴロゴロゴロゴロ…
冷えた?当たった?
何にしてもお腹が痛い!トイレに駆け込む私。

痛い!
痛いよ!!

出ちゃえば楽になる!!

しかし出ない!!!なんで出ない?!

その、実は結構便秘してまして、ゴロゴロ言ってるのが出る前にちょっと硬くなったソレが出ないと出ない、という事態に陥りまして。
ソレが待てど暮らせど踏ん張れど出ない!なんで?なんでなんで?
そうこうしているうちに上からも何か出そう!急遽上から全部出して…。でもお腹が痛い!!痛いよ痛いよ。
誰か助けて!!どうすりゃいいのよ!!!

かれこれ1時間、トイレに籠りっきりでした。
脂汗をかきました。
もう産んでる気分でした。
たぶん、運動も何もしてなから下っ腹にうまく力が入らず、上手にソレを出すことが出来なかったんだと思います。ソレが出た後に腸の中の水分まで綺麗すっきりさっぱり出ました。本当に本当に本当に本当に辛かった。
きっと体が冷えたんだと思って熱めのお風呂にゆっくり浸かって、もう寝ようとトイレに入ったら・・・。

なんじゃこりゃーーーーーー!!!

なんと出血が!
だいぶ踏ん張ったので後ろの方からかと思ったら違うみたいで。1時間以上下腹に力を入れていたのがいけなかったのかしら?!何?!赤ちゃんは?!

軽くパニクリましたが直ぐに病院に電話して相談。来れるなら診察するから来てくれとのこと。
Yoshikunに連れてってもらって診察してもらいました。
私、子宮が奇形で二つに部屋が別れてるんですが(ハート型みたいになってる感じです)赤ちゃんは右側の部屋にいて、出血は左側の部屋からいらなくなった膜が剥がれて出てきただけ、とのこと。
つまり、何の問題もありませんよ、と。赤ちゃんの最新エコー写真までもらって安心して帰って寝ました。

本当に本当に辛くて苦しい夜でした。
便秘解消にちょっとずつ運動を始めようかな。

あぁ、でも出来るだけ安静にって言われたんだった…。
PR

もう二日も延滞しているDVDを返して、出たついでに色々買い物…と思って出掛けた1時間半。

具合悪くなりすぎて本気で死ぬかと思いました。誰か助けてって本気で叫びそうでした。

自力で帰って来たのは奇跡的です。

無理はいかんですね。午後は大人しくしてます

ここ4日間、体調が酷くて旦那様には辛い思いをさせてます?トイレで嘆き騒ぐ様をただ聞いてなきゃいけないなんて?本当にごめんなさいでも泣かずにはいられないのです…。
初めは食べたものを丸々リバースしてました。
2週間後、液体(胃液)が出るまで胃が勝手にポンプするようになりました。
今現在は、何も出ないんです。ただ胃から空気が上がってきて激しくゲップするだけ。ちっともスッキリしません。出したいのに出ないんです。出ちゃえば楽になるのに
あんまり辛い時は指を突っ込んでまで出そうとしますが…。

体重が1ヶ月で5㎏減。旦那様が心配して「一緒に病院行こうか?」と言ってくれましたが、悪阻なので何もしてくれないのは目に見えてるんです。点滴ぐらいはしてくれるかな?
『しょうがない』
のです。お腹にもうひとつ心臓がある証拠です。
洗濯物たたんでないし洗い物してないし…。もうちょっと落ち着いたらなんとか始めます。

体重は減ってますが胸が張ってるのでヤタラにスタイル良く見えるのが救いかも(笑)

土日。
旦那様は久しぶりにゆっくり休めたようです。土曜日はやりたいことなんかも二人でやって、体調も良く楽しく過ごしました。お義母さんとお祖母さんとの食事も美味しく食べれたし一回もトイレで苦しまず過ごせました。
でも日曜日は反動なのか何なのか。一日中酷く苦しみましたちょっと出掛けたんですが自宅トイレじゃないと遠慮なく吐けなくて直ぐに帰りましたそれから動けず。旦那様には単独行動をしてもらいました。

今週で12週。そろそろ落ち着くかな、と言われているのですが気配はありません。今朝も起き上がれず、布団の中での更新です

今日はさしてやることもないからこのままここでこうしてよう…。

明後日引っ越しです。
基本的には業者にやってもらうのですが、ちょこちょこダンボール詰をしてます。

しかし、いらない物が多いな~と改めて思います。なんでこれをとって置いたんだろう。直ぐに捨てなかったんだろうと。こんな時じゃないと存在すら感じてなかった物なんかがけっこう出てきます。これぞ生活。今回捨てるものがけっこうあるわけだけども、どうせまた増えていくんだろうな。まぁ、もう引っ越さないだろうから何とも言えないけど

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 サカオリ]
[11/04 あい]
[10/05 サカオリ]
[10/05 あい]
[08/21 サカオリ]
最新記事
(12/17)
(12/11)
(12/05)
(12/01)
(11/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サカオリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
(04/05)
カウンター
忍者ブログ [PR]